小原裕貴が未満都市に出演決定!Kinki Kidsの主演ドラマに共演で喜び殺到

デビュー20周年を迎えるKinki Kidsが主演するテレビドラマ「ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)」(7月21日21時から)の新キャストが発表されました。

【画像】当時18歳の矢田亜希子さん

堂本光一さん演じるヤマトや、堂本剛さん演じるタケルと対立する組織のキーマンを向井理さん、ヤマトの生徒役を関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さん、ヤマトの元恋人スズコを矢田亜希子さん、友人のキイチを元ジャニーズJr.の小原裕貴さんが演じます。

「ぼくらの勇気~未満都市」は、1997年に放送された連続テレビドラマ。当時18歳だったKinki Kidsの2人が主演を務め、仲間たちと協力しながら、暴力で支配された子どもだけの街に秩序を取り戻す姿が描かれました。

作品のファンの間では、20年前にもキイチを演じていた小原さんの出演を望む声があがっていましたが、現在小原さんは芸能界を引退して都内の企業に勤務する身。それ故に、今回の出演決定には「ほんとーに信じられない!!!」「泣いて良いですか!」といった驚きと歓喜に満ちた声があがっています。

●向井理さんのコメント

20年の時を経たこのドラマ。まず、参加させていただくことに感謝です。当時は描かれなかった新たなキャラクターですが、彼もまた同じ時代を生きた人間です。それがどう物語と絡むのか。彼の信念にもご期待下さい。

●道枝駿佑さんのコメント

このドラマのお話をいただいた時は、KinKi Kidsさんの20周年記念に携われるということですごく嬉しかったです!僕は光一くんの生徒役で、クールで少し世の中を舐めているけど、信じた事には真っ直ぐで全力な役柄です!KinKi Kidsさんや他の諸先輩方の迷惑にならないように一生懸命頑張ります!

●矢田亜希子さんのコメント

当時18歳だった私にとってとても印象に残っている作品です。20年経った今、再びこの作品に参加させていただけることがとても嬉しく、大変感謝しております。当時の映像を見返しながら今現在では大人になったスズコという女性がどう生きてきたか、といろいろと想像をふくらませながら精一杯演じていこうと思っております。とにかく、現場に行くのが楽しみでもあり、同じ役柄を20年という月日が経ってから演じるということに、もうドキドキでした!よろしくお願い致します。

●小原裕貴さんのコメント

プロデューサーさんから話を聞いた時は驚きましたが、KinKi Kidsさんの記念すべき20周年に少しでも貢献できればと、出演を決意しました。演技は久しぶりでとても緊張していますが、みなさん温かい目で見守っていただければ幸いです

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000038-it_nlab-ent

 

小原裕貴が未満都市に出ることでワクワクする人大多数!

 

名無しさん
9時間前
楽しみースペシャルの前に昔の再放送見たい。
名無しさん
9時間前
引退されてかなり経つのによくオファー受けましたね。
楽しみにしてます。
名無しさん
9時間前
本当に嬉しいです☆
毎週観てました!
小原君のファンの方の気持ち解ります!
楽しみ過ぎる!
KinKiがどれだけ後輩に慕わせてるのかも解りました☆
松潤も相葉君も出るし☆
しかも、向井理も世代だから凄いですよね♪
色んな方のファンを喜ばせてくれるKinKi本当にありがとう\(^-^)/
再放送を、難しいだろうけどして欲しい☆
名無しさん
9時間前
あの時のメンバーが揃うと思うと楽しみだなぁ…
名無しさん
7時間前
これは古参は泣いて喜ぶ
博報堂も許可出したなんて粋だな
名無しさん
7時間前
絶対無理だろうな、と思ってたのに本当にすごいですね!!
ダメ元でお願いしてみようってなったんですかね。スタッフさんの中には、当時視聴者だった人もいるんだろうな。スタッフさんたち感謝です。
名無しさん
9時間前
ドラマ内でのKinKiと嵐の共演は豪華だな
名無しさん
9時間前
男ですが当時のジュニアブームで色んな番組とかをかじりついて観ていたのを思い出します。
このドラマも毎週楽しみに見ていたので、放送楽しみにしてます。
名無しさん
5時間前
え?小原くん、向井理に似すぎじゃない?と思って開いたら、向井理だった。
名無しさん
7時間前
写真見て向井理そっくりに成長したなって思ったら
向井理じゃねーか笑
タイトルと記事の写真合わせてよ笑
名無しさん
7時間前
小原くん引退してるしキイチの出演はないのね…と思ってたから、すごく嬉しい
これにあとリュウが出演してくれたらもっと嬉しい
名無しさん
37分前
楽しみです。
向井理もうまく溶け込めそうな感じ
名無しさん
9時間前
無理かもしれないけど宝生舞と、白竜も出てほしい
名無しさん
32分前
博報堂とTV局との取引かと。
双方にとってメリットあるし。
名無しさん
5時間前
7年前、AStudioの二宮くんの回の時にインタビューで近影が公開されてましたね。いい感じに歳を重ねたイケメンでした。
名無しさん
6時間前
当時ヤングサンデーで連載していた「チャイルド・プラネット」のパクリなのにクレジットに原作者の名前がないのに驚いた記憶がある。
名無しさん
1分前
小原裕貴…めっちゃ懐かしい名前。
でも一般人じゃなかったですか?
芸能界に復帰したの?
名無しさん
8時間前
高校生の頃、KinKiKidsのファン♪←今でも、
小原くんの好きでした。突然の引退はショックだったんどけど、今は社会人、ご家庭、だよね?嬉しいですが大丈夫かな?
ドラマ録画しながら必ず観るよ!光ちゃん剛くんゆうきくん♪v(*’-^*)^☆
名無しさん
7時間前
小原懐かしいー!
綺麗な顔してたな〜
名無しさん
8時間前
小原くん、相変わらず素敵ですね。
早く演技みたいです。
名無しさん
8時間前
トリックの矢部の初代相棒石原も
引退したけどスピンオフで復活してたなぁ
嬉しいなこういうの
名無しさん
6時間前
裕貴さんの記事なのに向井理の写真
まぎらわしいわ
名無しさん
9時間前
宝生舞が出たらいいのになあ
名無しさん
8時間前
伝説のジャニーズJr.!
一番数字を稼ぐのは彼ですね。
視聴率大コケは回避できそう。
名無しさん
7時間前
ここは向井くんの写真じゃないでしょ(笑)
名無しさん
9時間前
確か、すごくきれいな顔の人だよね~
楽しみ!!
名無しさん
6時間前
小原裕貴でるとか嬉しすぎるー
あのー穴○くん出ませんよね?そうだよね…ありえないけど言ってみただけです。
名無しさん
9時間前
小原くん出演!!嬉しすぎます!涙出るー!
名無しさん
9時間前
亜細亜大学から博報堂か…
羨ましすぎるだろ!
名無しさん
9時間前
多分穴沢君・徳山君は参加しないそうだなぁ!?。
名無しさん
6時間前
これまでKinKiの二人が周りのご縁を大切に地道にコツコツ頑張ってきたからこそ、こうやってKinKiの為に何かちからになりたい言ってくれる人が現れてくるんだと思います。
二人の人徳の賜物だと感じています。
KinKiのお二人、これからも頑張れ!
名無しさん
5時間前
キイチいないと、成り立たないドラマだもんね。
でも一般人になったのに、オファーてすごいな。代役つかったりで諦めてたよ。
名無しさん
6時間前
小原君の出演はかなり嬉しいけど、またストーカー被害に遭われないようにと祈るばかりです。
名無しさん
4時間前
同世代だとこの人の時代あったなぁ。
この人かKinKiKidsのどちらに人気が分かれた高校時代。
この人ジャニの中では下ネタとかも言ってて大丈夫?と思ってたらあっさり辞めて驚いた。
嬉しいけど、会社員が副業OKなの?
名無しさん
4分前
このタイムカプセルドラマには、今、出演の難しい方が多いなと思ってました。私は別グループのファンではありますが、小原くんも気になる存在です。理由はともあれ引退してしまった方や、有名になりすぎてしまった方も若かりし時代であり、私も若かった。色々な人生がある中で、今、自分の置かれた状況を重ね合わせたいぐらい重い期待をはせてます。(笑)
名無しさん
5時間前
ガチな元小原裕貴ヲタです。今回の出演は飛び上がるほど喜んでるけどこの1回だけでいい。
自分の知ってる彼ならきっとそうすると思う。
引退から17年、きっといろんな話を断って来たはずだから。
名無しさん
6時間前
これを機に芸能界に戻ってきてくれたら嬉しい☆
無理かな(._.)
名無しさん
3時間前
この方ホント完璧なイケメンだよね♪
名無しさん
5時間前
ぼくらの勇気とは懐かしいオイラもエキストラで出てたのにオファーないなぁ
あの頃はエキストラでもタクシー券とか貰えたいい時代だったなぁ
名無しさん
15分前
嬉し過ぎて、酒が進む。
誰か止めて。切実。
出演許可してくれた、某出版社さん、ありがとうございます。
名無しさん
6時間前
楽しみにしてます!
名無しさん
4時間前
平成生まれですがサイコメトラーとかも出ててカッコいいジュニアの人だなーって記憶。
こういう話題はわくわくしてしまいます
名無しさん
6時間前
あとは宝生舞さんが出てくれたらほぼ完璧なのに…!!