星野源が金髪(アッシュ)にイメチェン!理由は気分転換?

星野源が金髪

歌手の星野源が4日、ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」で、期間限定で髪の毛の色を「アッシュ」に変えたことを報告。オフィシャルツイッターでその写真を投稿した。

星野は放送の中で冒頭、「私、星野源、とても元気でおります」と切り出し、8カ月間ずっとかかりきりだった新曲のレコーディングが終わったことで「非常に開放感にあふれた私です」と現在の心境を報告。また、映画の撮影でずっと京都にいたことから、自宅に帰れない抑圧もあったといい、「終わったら開放的なことやろうと楽しみに」していたという。

その開放的なことが髪の色の大胆チェンジ。「私、星野源、仕事でも何でもなく、髪の色を変えました。私、今アッシュです。金髪寄りのアッシュです」と、嬉しそうに報告した。

「ずっとやってみたくて」と以前からの念願だったといい、すでにヘアチェンジしてから6日経過したというが、「いろんな人に会って『え?仕事?』と言われるがただの気分転換です」と説明。この後仕事があることから「直ぐに戻すんですけど、2週間ぐらいやってみようと思って。やってみたら楽しい!」とウキウキモード。美容師に「とにかくやった感があるやつ。色変えたぜ!っていうやつ」と注文し、ヘアチェンジしたという。

放送後のツイッターでは「期間限定、遊びで髪色をアッシュに変えた星野さんはこちら!」というつぶやきとともに、アッシュというよりほぼ金髪となった星野の写真がアップされ、投稿6時間で3万件を超えるいいね!がつけられた。

ファンからは「期間限定商品ですので超貴重」「カッコ良すぎて泣くしかない」「超スーパーウルトラ激カッコいいです」と絶賛の声が相次いでいた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00000035-dal-ent

 

星野源の金髪姿に対する意見は?好評?

 

2分前
髪型に違和感が感じる。ファン御一行様。

名無しさん
25分前
源さんファンですが似合ってないと思います。イケメンだと思ったこともないです。だけど時々笑顔がたまらなく可愛いときがあります。
ルックスでも、曲でも、芝居でも、源さんならなんでも素敵!なファンが多いなあと、ファンの私も思ってます。
名無しさん
14分前
そもそも顔も声も曲も好きではないのだけれど、普通に似合ってないと思います。誰も止めなかったのでしょうか。
名無しさん
53分前
ファンは目が腐ってるのかな
似合ってないしかっこよくもないと思うのですが
名無しさん
5分前
ここにコメント書かれている方は、今回の源さんの近況写真を見たのでしょうか?とても似合っているし、体も鍛えているんだなぁ〜という感じで、今までと雰囲気がまるで違うんだけどなぁ〜あの姿で動いている源さんみたいな
名無しさん
1時間前
アジア系は長友見てわかると思いますが、金髪は似合わない。
名無しさん
39分前
ここでは源さん叩かれてるなぁw
レコーディング終了って、
やっとアルバム出すのかなぁ
ちょっと楽しみ
名無しさん
39分前
何度見てもこの人、生理的日本無理
名無しさん
5分前
2週間限定なんだし、本人が満足してるんだからいいと思いますよ。
名無しさん
32分前
韓国のK-POPのメンバーにいそうな雰囲気だった。アイラインで目の周りかこめば完成ってとこでしょうか?
期間限定っていってるし、本人は楽しそうだし、いいと思うけど…不評なのかしら
名無しさん
22分前
サッカーの長友といい、お世辞にも似合っているなんて口が避けても言えません。
名無しさん
たった今
アイドル、アーティスト。今日も芸能界、絶賛ブサイク活躍中。
名無しさん
27分前
ラジオも聴いたし、公式Twitterの写真も見た。
ラジオブースのライトの影響か、金髪にしか見えないので、実際のカラーを見てみたい。
名無しさん
45分前
何でこの記事の内容でこの黒髪の写真なんだよ
名無しさん
20分前
ファンも誰も彼をかっこいいとは言わない。それが良さでもある。
名無しさん
21分前
源ちゃん、似合ってないよ。ますます坂口健太郎に見えたよね。
名無しさん
57分前
この人絶対性格悪い
名無しさん
47分前
ここのコメントって、人を悪くしか言っちゃダメなの?
人のことあーだこーだ言えるほど、みんないい顔してるんだね。
羨ましいな。
名無しさん
57分前
あまりお目にかかれないだけに 衝撃でした。積もり積もったものから ようやく開放されたのですね。日々お疲れさまです。
名無しさん
39分前
本人が楽しいんであればいいんじゃないかな。
似合ってはないけどw
名無しさん
59分前
自分がどん兵衛のお揚げになるのか。
名無しさん
1時間前
イメチェンとは言わない
長友と一緒で失敗作!
それからアップの顔写真
気分悪くなるから載せないで!
名無しさん
1時間前
ANN終了後の公式さんの画像アップを楽しみにしていました…なんか見たことある⁈LIFEのコントでこういうカツラを被っていたかも(笑)
名無しさん
40分前
歌はワンパターンだし
顔はキモいし。何がいいんだか。
名無しさん
1時間前
金髪が似合う顔に整形するしかないね
名無しさん
12分前
犯罪者顔で正直気持ち悪い。
名無しさん
1時間前
誰か言ってやれよ
薄味顔にパツキンってなんか汚らしいんだって
それもいい歳をしたオヤジがさ
名無しさん
17分前
韓国からきた旅行者みたいだね。
名無しさん
32分前
ネクラなヤフコメ民は幸せそうな人をすーぐ叩くんだね…みっともない