垣内りかの第二の人生!芸能プロダクションを設立?

垣内りか

12月4日(月)夜10時からフジテレビ系で放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に、藤井リナ、垣内りか、ちはる、岡田紗佳らがゲストに登場。女性芸能人たちの“第二の人生”をひもといていく。

モデルの藤井は、所属事務所を辞めた後、自ら芸能プロダクションを設立。社長業の他、商品プロデュースの様子や、自身がモデルとして撮影に臨む姿などを公開していく。また、藤井の休日にも密着。エステサロン、美容室、水素バーを巡り、友人との夕食を楽しむなど、優雅な休日を披露する。

紅白にも出場した歌手“愛内里菜”改め垣内りかは、30歳で歌手を引退した後、現在は大阪でドッグブランドのプロデュース業をしていることが判明。そんな中、衝撃的な事実が明かされる。以前から交流のあった藤井も初めて聞いたというその事実にスタジオは騒然となる。

元祖人気バラドルのちはるは、94年に結婚・出産をし、現在は東京・目黒にある、ドラマや映画の撮影で使われることが多いというカフェのオーナーに。店内のこだわりを語る他、トイレ掃除や経費計算、雑務にいそしむ姿も公開。第二の人生について赤裸々に語る一幕も。

日本と中国のハーフモデル・岡田は、モデルでありながらプロ雀士でもある。ゲームセンターでオンラインマージャンに興じたり、雀荘で腕を磨いたり、女流雀士たちと自宅でマージャンの勉強会を行ったりする姿が明らかに。そしてスタジオでは、自宅に飾っているフィギュアを紹介していると、突然、岡田が号泣。その理由とは?

収録後、藤井は「2年半ぶりのテレビ出演で、少し不安だったんですが、垣内りかちゃんはじめ、知っている人ばかりですごく楽しかったです。りかちゃんの発表にはびっくりしました。付き合いは長いんですが、何も聞いてなかったので、まさにサプライズでした」とコメントしている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171204-00129747-the_tv-ent

 

垣内りかの第二の人生に対しての反応

 

 

名無しさん
2時間前
藤井リナは関東連合の輩とズブズブの関係なんでしょ。ブラック芸能事務所認定。
名無しさん
2時間前
愛内里菜、懐かしい。
初期の頃はあゆを意識してたのかな。
曲は良かったから聴いてたよ。
番組予告でシングルマザーって言ってたような気がするけど、勘違いかも?
名無しさん
1時間前
愛犬家なのは、歌手の時から公言してたし、プロデュース業も辞めてから結構元愛内里菜を押してたけどね。元々病気持ちだったからなぁ。歌声好きだったけど、また歌ってくれないかなぁ。カラオケじゃなくて。
名無しさん
2時間前
愛内里菜は声がよくてアルバムとか買ってたけど引退はショックだった…
事務所の関係で愛内里菜時代の曲はテレビでは歌えないだろうし。
名無しさん
1時間前
ゲスト:垣内りか(旧:愛内里菜)、上木彩矢、坪倉唯子、斉田才、池森秀一、渡部建、KinKiKids
という感じでやって欲しかった
名無しさん
12分前
藤井リナ悪いイメージがない
普通に夕方のニュースで
罰金を滞納しまくってて本人に
突撃しててマスクして無視しまくってて
びびった。
でも本人はバラエティ番組で私、
金遣い荒くないんですよ~って
ケチアピールしてて(笑)
罰金もケチるんだとおもった。
名無しさん
2時間前
当時はMC中のキャラと歌った姿が別人かよと思った(笑)
歳重ねてから、落ち着いてていいよね。関西人らしくトークもできるし。
名無しさん
1時間前
フジテレビのこういう姑息な番宣のやり方がうざい
名無しさん
1時間前
コナンの主題歌も歌ってたよね。
申し訳ないですが、それぐらいしか知らないです、この人は。
名無しさん
2時間前
なんかの病気って聞いたけど?
なおったの
名無しさん
1時間前
藤井さん以外の情報は他の番組ですでに出ているもので、
目新しさがないね(見てない人にはいいかもしれないけど)
名無しさん
57分前
ロックマンX7のOPは良かった
名無しさん
2時間前
曲は決して悪くなかったです。ビジュアルは…
名無しさん
2時間前
全員物凄く安っぽいし藤井リナは怪しさしかない。安いベビードールみたいだな。
名無しさん
41分前
りかとベロチューしたい
名無しさん
1時間前
コナンの人だぁ\(^o^)/☆
名無しさん
38分前
引退の本当の理由は倉木麻衣との争いに負けて
事務所が倉木麻衣を選んだからでしょう
名無しさん
1時間前
愛内里菜といえば、コナンと巨人戦。
特に、FULLJUMPが8回裏に流れると巨人が負け、阪神が大逆転勝利をおさめる。
名無しさん
1時間前
結婚でもしたのかな
名無しさん
2時間前
次はMUTEKIでお会いしましょう!
名無しさん
3分前
スケベ心で写真をクリックしてしまいました。
名無しさん
1時間前
りなたんなついね
名無しさん
25分前
おー!パラダイステイスト
名無しさん
1時間前
結婚でもしたか?
名無しさん
1時間前
相討ちの「NAVEBLUE」
よ〜聴いたわ。
名無しさん
1時間前
>モデルの藤井は、所属事務所を辞めた後、自ら芸能プロダクションを設立。
まぁ背後にどういう人たちがいるかだいたい想像つくわな
名無しさん
1時間前
で、その告白って何?
見出しの答えが書いてないものは記事じゃない、番宣だ
いくらもらってんだ?
ザテレビジョンは二度と出てくるな
名無しさん
27分前
自分は野球好きなので愛内里菜と言えば二岡とともに歌ってた曲を思い出す。