白石麻衣がナゴヤドーム出席!欠席からの出席で大炎上中

白石麻衣 出席

乃木坂46運営委員会は25日、『真夏の全国ツアー2018』の一部を欠席するとしていた、白石麻衣について、このうちの8月26日・27日のナゴヤドーム公演への出席が可能になったことを発表した。

白石は、スケジュールの都合上、先の2公演と、7月22日の福岡ヤフオク!ドーム公演の計3公演を欠席するとしていた。

その後、「関係各所と協議し、再度スケジュール調整をさせていただいた結果」、前記2公演への出演が可能になったという。

その一方で「その他メンバーも含め、急な体調不良や予期せぬ事由により出演が不可能となる場合もございます事、予めご了承の上、ご来場いただけますようお願い申し上げます」とも伝えている。

今回の欠席発表をめぐっては、一部のファンから不満の声が挙がっていた。

■出演が可能になった公演

8/26(日)愛知:ナゴヤドーム公演
8/27(月)愛知:ナゴヤドーム公演

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00010000-musicv-ent

 

白石麻衣がナゴヤドーム出席になった件に関するコメント

 

名無しさん
43分前
今回の騒動はなんか裏がありそうでならない?!
名無しさん
2時間前
そして当日体調不良で欠席のシナリオ
「その他メンバーも含め、急な体調不良や予期せぬ事由により出演が不可能となる場合もございます事、予めご了承の上、ご来場いただけますようお願い申し上げます」
名無しさん
32分前
もう引退したら?
名無しさん
12分前
名古屋はまだ先、大阪をまずは成功して欲しい。
名無しさん
2時間前
何はともあれ良かった
名無しさん
35分前
卒業だからこれからの仕事を優先させて行く
それだけですよね
名無しさん
58分前
今後は注意してほしいです。
今回は名古屋だけだけど、再調整出来て良かった。
名無しさん
11分前
乃木坂は好きだけど運営は嫌い
名無しさん
たった今
スタンドプレー
名無しさん
48分前
人気がある。
好かれている。
印象作りに必死。
アナザースカイの写真集の記事は、
批判コメントが多くて、記事がすぐに削除。
今回も叩かれすぎて、
即撤回。
指原の福岡と、珠理奈の愛知は
どうでもいいって思ってチョイスしたんじゃない?
名無しさん
2時間前
貫禄出てきたな。
もう大御所。
名無しさん
1時間前
何があったのかは知らないけどさ、スケジュールがかぶったんならそっちをキャンセルしてこっちに出るんが普通でしょ。人気が出すぎて本業が何なのか分かんなくなったのかな?
この一族は何かあるとすぐ欠席するよな。僕は握手会とかライブに行ったことないけど、その人と握手ができたりライブが見れるから、消費者は同じCDを何枚も買ったりライブチケット買ってるわけでしょ。
目当ての人がいないなら買わなかった人もいただろうし。
剛力以上にファンを第一に考えてないよね。
名無しさん
2時間前
これは白石本人から相当プレスかけたな
名無しさん
2時間前
プロ意識の無いアイドル崩れ代表ですね
名無しさん
3分前
これは運営側の仕掛けでしょう
名無しさん
11分前
話題作りなのかな。
アイドルにとって、コンサート以上の仕事なんて無いんだから。
名無しさん
29分前
関係者への謝罪が大変だな。もう卒業するしかないな。
名無しさん
1時間前
なら日曜の福岡も最初からスケジュールを調整するべきだったと思うけどな運営ってへんやな
名無しさん
2時間前
もう卒業しちゃいなよ!
名無しさん
2時間前
最初からそうしておけよと思う。
名無しさん
2時間前
そもそもドーム公演より優先するスケジュールって何なの?
運営側にはしっかりしろよと言いたい!
名無しさん
31分前
運営ゴミすぎやろ、白石のイメージ悪くして何の意味があるねん
名無しさん
1時間前
白石さんは、乃木坂の全国ツアーより、
個人的な仕事を優先してるの?
演者が全国ツアーに出演しないのは、
ファンを馬鹿にしてないか?
名無しさん
2時間前
グダグダだな。
名無しさん
1時間前
よかったやんっっっ
福岡のファンはひじょうに気の毒だが、名古屋のファンにとっては朗報やろ?
ここにきてぎゃーぎゃー本人に非難し続けるくそアンチが気持ち悪い。
今後も非難され続けなければならないのは事務所側であり本人ではない。それすらわからん馬鹿どもはただのゴミ。